熱暴走ふたたび

アルミ製のヒートシンクとUSBファンで、しばらくはルーターの温度が落ち着いてましたが、一番気温が高くなる午後になると、通信速度が不安定になったり途切れたりしています。

なので、またまたアマゾンで「PC冷却ファン×2個組」をポチリました。

とりあえず、星4つ以上(評価数も4ケタ以上)で、清音&長寿命なものを探しました。

ポチッたのは、サイズが12センチ×12センチで、9枚羽、そして駆動時間の寿命が7万時間のファンです。

これで、ドコモ光ルーターWi-Fiルータの2つがしっかりと冷却される事でしょう。

これからも、PC関連機器の不具合には注意して、しっかりと対策しましょう。

 

明日は、出納検査の日です。

監査委員からどんな質問が出るのか不安ですが、まずは頑張って乗り切りましょう♪^^;

 

今夜も、かなりな熱帯夜です。

エアコンの温度と湿度を「おやすみモード」に設定して、朝までぐっすり眠りましょう♪(^^)