熱暴走してる・・・

ドコモ光とバッファローWi-fiルーターが熱暴走してます。

ドウシシャのファンで24時間冷却してますが、それでも激熱です。

エアコンで冷やせる場所(エアコン無し部屋・・・)ではないので、夏場はかなり厳しい環境です。

なので、アマゾンでヒートシンク(8個:22m×22m×10m)をポチってみました。

風が当たる位置を工夫して、効率良く冷えてくれる事を願います♪

 

雨雲が不安定で、昨日は家じゅうのコンセントを抜いて寝ました。

落雷で全ての家電とパソコンが逝ってしまうのは厳しいので、ネット回線も無しで過ごしました。

これから、こんな事が何回もありそうな気がします♪^^;

 

明日も、しっかりお休みです。

寝坊をしながら、ちょっとさぼっている(汗)土木試験の勉強を再開しましょう♪(^^)