リッター4.9キロ・・・

ワゴンRちゃんの燃費が、過去最悪になってます♪^^;

エアコンの修理で2時間くらいアイドリングをしていたのも影響しているのでしょう、仕事帰りにガソリンを入れたらリッター4.9キロでした。

軽自動車で、この燃費は凄まじいです・・・

燃費は酷いけれど、この暑さでも冷えた風を吹き出してくれる事に、本当に感謝です♪

お願いだから壊れないでね・・・

 

明日が暑さのピークだそうです。

毎日がピークのような気がするけれども、先週末から2日ごとに温度を1度下げているのも異常事態です。

どこかで、平年並みになってくれる事を願いつつ、家のエアコンもお願いだから壊れないでね・・・

 

今夜も熱中症に用心しながら、しっかりと眠りましょう♪(^^)