軽くヤラれてる?

エアコンを使っていても、軽い熱中症のような状態になりました♪^^;

明け方になって、どうにも暑くて目が覚めたのですが、室温が何故か上がっていたのです。

エアコンの温度設定は同じだったのに何故?と不思議でした。

朝になって見ると、冷たい風をサーキュレータで循環させている風力が「弱」になっています。

おそらく、この風量が弱かったために、寝ている隣の部屋まで冷たい風が送られてこなかったのかもです。

今夜は、しっかりとサーキュレーターで冷気を循環させて眠りましょう。

 

明日は、今日よりも気温が上がる予報です。←(36℃・・・)

クルマのエアコンガスを補充したので、車内で熱中症になる事はないと思いますが、早めに冷房を入れるようにします。

カバンに小さなボトルを入れて、喉が渇いていなくても定期的に水分補給もしようかなと。

今年の夏は、本当に危ない雰囲気がプンプンしてます♪^^;

 

さて、明日から8月です。

本気の夏が、これからやって来ます。

新型コロナと熱中症を警戒しながら、用心深く生活しましょう♪(^^)