涼しい~っ!(^^)

室温29℃でも、今までの暑さから比べたらとっても涼しく感じます♪^^;


さすがに、今日は少し気温が下がるみたいです。

扇風機を回し過ぎて壊れそう(爆)なので、ちょっと休ませてあげられそうです。
 

涼しい(といっても34℃の予報・・・)うちに、自転車のハンドルグリップを取り付けようかと考えてます。

今は、出勤前に某所へ行ってメーターチェックなどを行っているので、自転車通勤が出来ないのですが、その内にまた自転車を漕ごうかと思っています。

健康維持&体重減少(笑)の効果を期待しつつ、しっかりメンテもしてあげようかと・・・

ポケットラジオと冷たい炭酸水を持って、暑いガレージに向かいましょう♪(^^)
 

本日は、外出なしの完全オフにする予定です。

ついでに、エアコンもなしで過ごせたら嬉しいけれど、午後あたりからは我慢出来なさそうな予感です。

たっぷり録画してある番組を楽しみながら、ゆっくりのんびりと過ごしましょう。