エアコンのガスチェック?

2年前に、朔朔の愛車・ワゴンRちゃんのエアコンチェックをしました。

エアコンのガスが減っていたとの事で、補充をしたのですが、最近また冷えが弱くなってきているような?

13年経っているクルマなので(汗)、多少の不具合は仕方ないのですが、夏場のエアコントラブルは、本当に死活問題です。

おそらく、またエアコンのガスが減っているのでしょうけれど、一度クルマ屋さんに持って行って点検をして貰おうかと思います。

エアコンのガス補充だけで済めば良いなあ~♪^^;

 

夏風邪でエアコンを使わない生活を続けていましたが、今夜はさすがにエアコンのスイッチを入れてます。

扇風機で出来るだけ部屋の空気をかき回して、風が直接身体に当たらないようにしながら過ごしてます。

週末まで、かなりな暑さになりそうなので、夏風邪が治るのはもう少し先になりそうです♪^^;

 

焦らずに、我慢の日々を過ごしてますが・・・

早く健康な身体に戻って、またウォーキングをしたいです。

 

お願いだから、喉と頭と関節の痛みがどこかに行っておくれ♪^^;