ギブアップでしっ!

脇差しの目貫は見つかりませでした。なので研ぎ師さんに連絡をして別の目貫を探して入れて貰える事になりました。同じ系統のものを入れてくれるそうです。作業の期限が迫っていたので、ちょっと安心しました。本日は子供の日です。近所の和菓子店にも20人くらいの列が出来てました。柏餅を買うための行列なのでしょうか。もしかしたら、そのお店は美味しいのかしら?と気になってしまいました。今度、お店が空いている時に寄ってみましょう。今日も観光地以外はクルマもなくガラガラです。かなり早起きをして探し物をしていたので無性に眠たいです。ユーチューブで音楽を聴きながらお昼寝タイムに入ろうかと。ちょっとだけ寝たらまた部屋の片づけを頑張りましょう♪