テスト終了~♪

昨日は始発電車に乗って試験を受けてきました。お天気も良く湿度も低く多少暑いくらいで快適でした。試験の結果は多分大丈夫かなと言うところです。朝ごはんをガストで食べて早めに試験会場に行ってまったりしていたら、物凄い睡魔に襲われてしまいコーヒーを飲んでも柔軟運動をしてもダメでした♪(汗)試験開始の時刻になっても眠たいままで、ちょっとヤバイかな?と思ったところで地震が発生しました。試験会場は6階だったのでかなり大きく揺れて、一瞬で目が覚めました。それからはしっかり問題を解いて、一時間で退席する事が出来ました。帰りの電車も人身事故があったらしく、ダイヤが乱れてましたが乗れる電車に乗って何とか帰宅しました。前日までの台風や地震、人身事故とハラハラする試験でしたが、無事に終える事が出来て良かったです。疲れも残っているので、落ち着いたら夏休みを貰いましょう。今日は午後から現地視察です。偉い方々が集まるのでかなり緊張しています。準備のために午前中から出発する予定なので、途中でお昼ごはんを食べようかなと。昨日のモーニングがガストだったので、出来れば違うお店が良いのですが、田舎なので似たような店舗ばかりなのです。出来れば和食が良いけれども現地近くにあるかしら?でも、今日は外での視察なので、まずは晴れて良かったです♪