またまたまた帯状疱疹だわよ。

無事に不整地運搬車の資格をゲットしました。10名が参加していたので、運搬車の操作練習は2回だけで、すぐに試験となりました。操作は簡単ですがキャタピラーの曲がり方のクセと運転席が逆にもなるというトリッキーな装置にかなり戸惑いました♪(笑)先ずは無事に取得出来て良かったです。昨夜、帰宅してやれやれと思ってたら何だかわき腹がチクチクします。その怪しい痛みは独特で過去に何度か経験している痛みです。わき腹を見てみると、赤い点が10個くらい一直線に並んでいます。「帯状疱疹だわ。」これで三度目なので驚きはしませんが、かなり身体が弱っているみたいです。今日は会議があって無理なので、明日病院の予約を入れて看て貰います。もうすぐお仕事が始まります。2日間休んでいたので机の上と脇に書類が溢れています。先ずは決済を済ませてからパソコンの画面とにらめっこです♪