ほっぺたの腫れがっ!

 

歯医者さんで歯の治療を終えたのですが、左のほっぺたは腫れたままです。

今のところ、原因はわかりませんが、とにかく鬱陶しくて仕方ありません。

思い起こせば、毎年この季節(梅雨時)になると、帯状疱疹やら原因不明の痛みや腫れが朔朔を襲っているようです。

これって、この季節に限って免疫力が落ちてしまうのかしら?

一日でも早く、ほっぺたの腫れと痛みが引いてくれる事を祈り倒します♪^^;

 

今夜は、早くお風呂に入って早めに眠る事にします。

免疫力が下がっているみたいなので、身体を横にして少しでも抵抗してやろうかと。

隠し持っているユンケルを飲んで、ひたすら大人しくしていましょう♪

 

本日の歩数は、ぴったり9,000歩でした。

体調が良くないので意識して歩いていないのですが、結果こんな歩数になりました。

早く腫れと痛みが無くなって、気分爽快で歩ければと思います。

 

さて、お風呂が沸いたみたいなので、速攻で入ってさっぱりしましょう♪(^^)