もっと光をっ!

 

午後からお休みを貰って、ランチ&クルマのバッテリーとエンジンオイルを交換してきました。

予約をしていなかったので(お仕事延長もあるため・・・)、2時間待ちとなってしまいましたが、無事にクルマを引き渡して貰えました。

これで、暫くはバッテリーの心配をしなくて済みます♪

 

2時間も店内で待っていたものだから、色々な商品が目に飛び込んできます。

いつも、雨の日の夜になると「ライトが暗いなあ・・・」と呟いているので、明るいバルブを探してみました。

現在は「ハロゲンバルブ」の明るいバージョンを装着してますが、今のクルマに比べると圧倒的に暗いのです♪^^;

棚にあった「LEDバルブ」というものを手に取ってみたところ、「ハロゲンよりも2倍明るいっ!」というキャッチフレーズが・・・

でも、お値段が素晴らしかったので(汗)、ネットで探してみたら半額で売ってました。

速攻でポチったら、来週には送って来てくれそうなので、火曜日のお休み(シャッター修理の予定日)に装着してみようかと・・・

13年落ちの古いクルマですが、少しずつ快適になってくれてます♪(笑)

 

明日も明後日も、まったく予定を入れてません。

身体も両手の指もクタクタになってるので(汗)、十分に休養しようかと思っているのです。

ゆっくりと2日間を過ごして、また来週から頑張りましょう♪(^^)