クルマで「ようつべ」をばっ!←(死語っ?)

憂鬱な休日出勤でも、ちょっとした楽しみを見つけました。イメージ 1
 
現在、契約している「激遅SIM」が、思いのほか速かった事が判明したのです。←(おおっ!)
 
という事は・・・
いつも持ち歩いているミニノートPCでユーチューブを観られるではありませんかっ!(^^)
 
お仕事の帰りに、近くの某ホームセンターの駐車場にクルマを停めて、じっくりとアニメを堪能しました。
 
久し振りに日頃のストレスが、すっ!と抜けてゆくような感覚に包まれて、ちょっと嬉しかったです。
 
新しい癒しを見つけられて、かなりご機嫌になっておりまする♪(^^)
 
 
かなり気温が下がっているのか、ガスストーブを強くしても全く部屋が暖まりません。
 
こんな状態で、今日を暖かく過ごすのは、結構大変かも知れません。
 
氷点下での曇り空、なにとぞ雪にならないように祈っておりまする・・・
 
 
今朝は、しょっぱなから熱々のうどんで身体を温めて、これからの寒さを乗り切りましょう♪^^;
 
 
 
サイトの方に下さった拍手のお礼です。
17日10時・11時にぱちぱちを下さった皆さまっ!
ありがとうございました♪(^^)