急遽・・消火器を購入です。

村役場の消防署から、「消火器の設置をお願いします。」と言われていたのイメージ 1をすっかりと忘れておりました♪^^;
 
来週の26日に点検にやって来るという事で、大急ぎで3台の消火器を買ってきました。
 
 
とりあえず、耐用年数10年という消火器をゲットしたので、これでしばらくの間は心配しなくてすみそうです。
 
 
とっても乾燥している季節ですが、火の取り扱いに十分注意して、10年間消火器を使わないように頑張りましょう♪(^^)
 
 
 
今日で、サイト開設10周年となります。
まったくの放置状態にもかかわらず、朔文を読みに訪れて下さる方に感謝です♪(嬉)
 
いつか、また頑張って書きますので、どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
今週も、また忙しくなる予定です。
アニメ声もだいぶ治ってきたので、この調子で体調が戻ってくれればと思います。
 
次の土・日曜日のお休みを楽しみに、とりあえず今日を頑張りましょう♪(^^)