青空過ぎて・・・

 

今日は、朝から夕方まで雲ひとつない青空でした。

そして、久し振りの30℃超えでしんどかったです♪^^;

身体は、もう秋仕様になってしまっているのですねえ・・・

台風の被害も無かったので、いまほっとしております。

今年の台風シーズンは、これにて終了して下さりませね?←(念念念っ!)

 

半年振りのアニメ「半妖の夜叉姫」を観ました。

バタバタしていた時間帯に観たので(汗)、後でもう一度録画した番組を観て感動したいと思います。

ああっ・・・嬉しいなあ♪

 

 

さて、明日もがっつりとお仕事です。

ガレージに避難させていた自転車も、先ほど自宅に戻したので、また快適に通勤出来ます。

明日の昼食は、台風用に持って行っていた諸々の食材を消費します♪←(カップ麺・カロリーメイト、菓子パン、etc・・・)

完全徹夜を想定していたので、かなりなボリュームです。

食べ切れなかったら、大人しく自宅へ持ち帰りましょう。←(絶対無理じゃ・・・)

 

月曜日の代休を楽しみに、明日を乗り切りましょう♪(^^)