ホッカイロを大量ゲット!

去年の冬に買い込んでおいて、そのまますっかりと忘れていたホッカイロが大量に出てきました。


その数、なんと120袋ですっ!(笑)

これだけあれば、来年の春までは充分に持ちます。

寒さに弱い朔朔に、とっても強い味方が現れました♪(^^)

さっそく、今朝のこっそり休日出勤に使いましょう。
 

寒くなるにつれて、いよいよ体調が怪しくなっております。

荷物がたくさんあるので、不安だけれどもクルマで職場に行きます。

事故を起こさないように、本当に注意して運転しましょう。
 

さて、早くお仕事を片づけたら、速攻で帰宅して低周波治療器のスイッチを入れましょう♪(^^)