電池切れ続出っ!

イメージ 1
急に寒くなったからでしょうか、朔朔の部屋にある掛け時計やらリモコンやらガスコンロなどが、急に電池切れとなっております。

画像は、朔朔のお店にあった大昔の販売促進グッズの掛け時計です♪←(わかる人いるかな~?)

一番大きな「単1」乾電池も消費してしまったので、今度のお休みに多めに買い込んでおきましょう。
 

風邪は良くなっていますが、今度は首が痛くて回らなくなっております。

寝相が悪いのか、それとも本当に首がおかしいのかわかりませんが、本当なら病院に行くのが良いのでしょうけど・・・

まずは、強力に効く病院の湿布薬を貼り付けて、それでもダメなら時間休でお医者さんに観て貰いましょう♪^^;
 

これから、だんだんとお天気が悪くなるそうです。

明日も怪しくて、明後日の祝日はガッツリと雨になるそうです。

最近は、お休みの度に雨になるので、かなり慣れてしまいました♪^^;

それでも、ちょこっとでも晴れてくれる事を信じて、明日を頑張りましょう。
 

スマホもすんごく慣れました。

音声検索もバッチリです!

でも・・・

こんなにも便利だと、人としてダメになってしまうような気がします。←(もう戻れないかも・・・)

時代の流れに、どんどん流されてゆく朔朔でしたっ♪(笑)