風邪じゃない・・・はず?


首がめったやたらと痛いです。

以前に痛めた部位が疼いているのか、それとも風邪の症状からきているのかわかりません。

熱は無いので、おそらく厄介な方の症状です♪^^;

原因は不明ですが、首の後ろが冷たい感覚になってすんごく痛んでくると、意識が怪しくなるのです。←(過去2回倒れたっ!)

最近では、冷たい感覚になったら即座にネックウォーマー&ホッカイロを首に押し付けてじっとするようにしています。

数十分くらいで症状は治まるので、夏以外はホッカイロは必需品です♪

いま、ホッカイロを首の後ろに直貼り(熱いっ!!!)しているのですが、だいぶ落ち着いてきました。←(でも熱いっ!)

昔の古傷とは、まだまだ仲良く付き合っていかなければいけないようですが、なるべく穏やかなお付き合いになってくれる事を願います♪^^;
 

相変わらず、お天気は不安定です。

折り畳み傘も、ずっとカバンに入れっ放し状態です。

もうそろそろ、穏やかな春の陽気になってくれると良いのですが・・・

首の後ろに2個のホッカイロを張り付けながら、ふと物思いにふけってしまいました♪←(熱カッコ悪っ!)
 

さあ、今夜も早く眠りましょう♪(^^)