柔軟・・・じゃない運動♪

 派遣期間の2年間、まったく柔軟&ストレッチをしませんでした。

 
身体がしんどくて、身体を伸ばすなんてもってのほかだったのです。
 
そのおかげで、腰痛と背中の痛みがどうしょうもないくらいにバキバキになっております♪^^;
 
今朝からまたストレッチを復活させましたが、とんでもなく身体は岩のようになってました。
 
これから、お風呂上りにまたストレッチをする予定ですが、明日になって筋肉痛で起きられないと困るので、ほどほどにしようかと思ってます。←(焦ってはいけません♪)
 
子供の頃のような、軟体動物みたいな柔らかい身体はもう夢の彼方です♪(笑)
 
 
「夜中暑くて明け方寒い」という、夏風邪には最適な陽気になっております。
 
今月は、もうお仕事を休む事が出来ないので、用心しまくりで過そうと思います、
 
夏風邪は・・・
 
もうこりごりなのです♪^^;