ニャンコトラップに♪

台風13号(もう温帯低気圧?)の影響も、強い雨くらいで済んでいるようです。


職場からの呼び出しも無さそうなので、ちょっとほっとしております♪(^^)


やれやれと帰宅する途中の道端に、可愛いニャンコがたむろっていました。

今日は、カバン・傘・梨と塩パンの袋を抱えているので、なでなではしないで通り過ぎようとしたのですが・・・

「にゃあっ♪」

「どれどれ~っ♪♪♪」

無理な体勢で、およそ3分ほど遊んでしまいました。

喉をゴロゴロ鳴らす感触がまだ指先に残っていて、また触りたくなってしまいます。

今日も、ニャンコトラップに引っ掛かってしまいました♪()
 

夏休みが、まだあと4日半も残っています。

今月中に休まないといけないので(命令なの・・・)、とにかくスケジュールを調整しております。

追い込まれながらお休みを取得するというのも、精神的にしんどいものです♪^^;

特別に、夏休みの何日かを10月に持ち越させてくれないかしら?

何とか頑張って、夏休みを消化出来るように祈りましょう。←(神頼みかい?)