無事に合格です♪

 

2日間の講習&試験を経て、無事に合格しました。

夏休み(まだ残ってるのよ・・・)を使って頑張って受講したので、今とっても嬉しいです。

これで、ひとつ肩の荷が下りました♪

 

あっという間に、週末になってしまいます。

今の感覚だと、1週間が3日くらいに感じています。

それだけ、「公私ともに忙しいのかな?」と実感させられてしまいます♪^^;

今度の土・日曜日は、出来る限りゆっくりしたいなと思います。

 

さて、今夜も涼しいです。

昼間との温度差が激しいけれど、ぐっすりと眠れるのが嬉しいかもです。

今夜も、パソコンの向こうをうろうろしながら、楽しい動画を探して楽しみましょう♪(^^)