お休みラストです。

あっという間に、お休みがラストになってしまいました。

 
ずっと雨ばっかりのお休みでしたが、ゆっくりと楽しめました。
 
今日も雨模様ですけど、最後の一日を楽しく過ごしたいと思います♪(^^)
 
 
昨日は、甥っ子が修学旅行(小学6年生)に持って行くジャージを買いに行きました。
 
ジュニア用を探していると、どれもが「アデイダス」などのメーカー品でした。
 
お値段もそれなりに高価で(汗)、今のお子様は朔朔が小さい頃と比べておしゃれなんだなと関心してしまいました♪
 
来月末はかなり寒くなるでしょうから、暖かい服装で楽しんでくれればと思います。
 
 
今朝は、思ったよりも寒く感じます。
 
だんだんと「暑いっ!」から「寒っ!」という単語を口にするようになってきました。
 
好きなアニメも一旦終了して(寂)、また来年の春から再開するとのことです。
 
それまでは、つらつらとうつろいゆく季節を楽しく過しましょう♪(^^)