車中泊用のホットミニマットをゲット♪

 

押し入れから、ホットミニマット3枚が出て来ました。

1枚は強弱なしの50W、もう一枚も強弱なしの40Wです。

ポータブル電源はまだゲットしていないのですが、購入するとなると消費電力に目がいってしまいます♪(笑)

最後の一枚をみてみると、ちょっと小型ですが強弱ありの30Wでした。

という事で、クルマに積み込むのはこの30Wのホットミニマットにしました。

お湯を沸かす事と(正確には魔法瓶のお湯を沸かし直し)、照明とホットミニマットで暖を取る事が可能なポータブル電源を探したいと思います。

出来れば、2000回充電可能な、リン酸鉄イオン電池の電源が欲しいけれど、まだお高いのでしょうねえ♪^^;

ほんの少しずつですが、趣味を楽しむためにあれこれ思いを巡らせておりまする。

 

明日も、すんごく寒くなるそうです。

無理しないように、それでも楽しみを探しながら週末まで頑張りましょう♪(^^)