マスクを変えてみたっ!

 

花粉症対策として、ちょっと良いマスクに替えてみました。

といっても不織布には変わりないのですが、少しだけ大きめで顔にぴったりと合うタイプのものです。

息をするのも楽なので、マスクをしたままでもぐっすりと眠れる事でしょう。

ちょっとずつ、試行錯誤を繰り返しながら対策を練っておりまする♪

 

 

ようやっと、お天気が良くなってきました。

明日からは、かなり暖かくなるとの予報です。

それは嬉しいのですが、その分花粉の飛散が凄そうなので複雑な気持ちです。

毎年、そんなジレンマに悩みながらも、春を待ち侘びております。

 

 

さあ、今夜も早く寝て、少しでも花粉症の寝不足を埋め合わせましょう♪(^^)