16,597歩・・・

 

ようやっと、ギックリ腰が治って2週間経ちました。

歩けるようになったらどんどん歩くようにと、午前中の交通誘導だけで13,000歩も歩いてしまいました♪^^;

さすがに、背中とふくらはぎが痛いですが、今夜は疲れでぐっすりと眠れそうです。

明日は、しっかりと柔軟をしながら、ちょっとだけ寝坊をしましょう。

 

追っかけで、録画してあるアニメを観ました。

今日の六話を観るまでに、三話・四話・五話を連続で観て、ようやっと現在進行形になりました♪(笑)

腰痛も治ったし、アニメも楽しんだし、ちょっと心が柔らかくなりました。

 

今夜は早めに眠って、明日のお休みを楽しく過ごしましょう♪(^^)