大人数じゃった・・・

ドラマのロケ隊は、朔朔が思っていたよりもかなりの大人数でした。
 
せいぜい数人かなと思っていたら、ロケバス(緑ナンバー)2台に10人以上でやってきてました。
 
肝心のドラマはスカパー系らしく、(タイトル秘密&放送日秘密)もちろん朔朔の家では観れません♪^^;
 
来月にもまたやって来て、2日間撮影をするらしいけれど・・・
 
今度は、朔朔の別のどなたかが対応してくれる事を切実に願います。←(ほんとに大変なの・・・)
 
 
さてさて、何だかんだでようやっと朔朔の時間がやって参りました!
 
今日は何もしないで(爆)、録画した番組を観ながら、日がな一日ごろごろだらだらと過しましょう。←(笑)
 
 
まずは、熱々のコーヒーからスタートです♪(^^)