いろいろと物入りです♪

 

年末に突入しております。

いつもよりも忙しい日々を送っておりますが、それ以上に朔朔のお財布の中身が忙しく出て行っております♪^^;

きっと、戻ってくれないでしょうから(爆)、せめて有意義な使われ方をして下さりませね?(笑)

 

明日はクリスマスイブですが、朔朔をはじめ職場のみんなは普通にお仕事です。

せめて、夕飯はフライドチキンが食べたいなと思ってますが、さてどうなる事やらです。

来年こそは、穏やかな気持ちでフライドチキンが食べられる年になってくれる事を切実に願います♪(^^)

 

さて、もうすぐお風呂が沸きます。

大好きな、BSフジの「鬼平犯科帳」も、いま観終わりました。←(面白かった~♪)

今夜も、暖かいお部屋でゆっくりのんびりと過ごしましょう♪(^^)