暖かいなあ♪(^^)

暖かい朝に、思わず寝坊しちゃいそうでした。


先月から週末になると雨だったので、外が晴れているのは不思議な感じです。

しかも、この週末は25℃くらいまで気温が上昇するとの事です。←(夏日じゃないかいっ!)

職場の事務室が暑くなる前には帰りたいので、今から出勤(こっそり)して、お昼過ぎにはお仕事を終わらせようかと思ってます。

その後は、冷たい炭酸水を飲んで(ウィルキンソン系?)、ブックオフに駆け込みたいなと♪(^^)
 

そうそう!

オープンしているかも知れない(汗)コーヒーショップも見てこなければっ!
 
 
今日は、何気に忙しい土曜日となりそうです。←(でも嬉しいっ♪)