タブレット&ルーターも出勤っ!

来月から、職場のPC環境が変わるとかで、色々とバタバタしております。
 
中でも、ネット&メールの環境が大幅に変わるらしく、今まで以上に使いづらくなるそうです♪^^;
 
今でも、フイルターに引っ掛かって閲覧出来ない状態が酷いのに(競馬・車・借金等のワードでアウトっ!)、これ以上となるともう本当にアウトです。
 
スマホを持っている方々は、必要な情報をスマホで検索してしまうので、直接影響はなさそうですが、普段ガラケーしか持っていない朔朔には死活問題です♪(爆)
 
というわけで朔朔も、ようやっと覚えたタブレット端末でネット検索をしてみようかと・・・
 
かなり良い感じなら、カバンに入れて一緒に通勤しようかなと思ってます。
 
まずは、今日の職場でテストをしてみましょう。←(電波状態がちょっと不安♪)
 
 
今朝は、がっつりと曇り空です。
 
雨も降りそうな雰囲気ですが、職場が涼しくなるのでまあ良しとしましょう。
 
早めに資料をチェックして、その後はブックオフでくつろぎましょうっと♪(笑)