クルマにぬりぬり~っ!

普段、まったく洗車などしないのですが(汗)、年に一度のこの時期にワッイメージ 1クスをしてあげてます。
 
基本的に面倒くさがりなので、どうせ塗り込むなら長期間持続するのが良いだろうと、画像の商品を買ってみました。
 
レビューでは、「拭き取りが大変!」となってましたが、箱には「拭き取り不要♪」と書いてあります。←(あれっ?)
 
「拭き取り不要♪」と「拭き取りが大変!」がせめぎあっているのが気になりましたが、お値段の安さに惹かれて購入しちゃいました♪(笑)
 
天気の良い日に、楽しくぬりぬりしてみましょう。←(やっぱり、拭き取り必要かなあ?)
 

 
最近、かなりな寝坊をしちゃってます。
 
身体がユルユルになっているのか、朝にブログを書けない程です♪^^;
 
さすがに来週からのお仕事に影響が出そうなので、気を付けたいなと思います。
 
でも、せっかくのお休みです。
 
多少のユルユルは許して貰いましょう。
 
 
さてさて、今夜も低周波治療器で右肘をほぐしてあげて、なるべく早めに眠りましょう♪(^^)