激眠ですた・・・

昨夜は、台風5号の影響で職場に待機していました。
 
夜中0時頃に待機解除となってよろよろと自宅に帰りましたが、午前中と午後に打ち合わせがあるため休む訳にはゆかず、フルで一日お仕事をしておりました♪^^;
 
さすがに今夜は眠たくて、キーボードを叩いていてもクラッときてしまいます。
 
まずは、早めに眠る事を第一にこれからの用事を片付けましょう♪
 
 
明日の委員会がひと段落したら(報告者になっちゃってるけど・・・)ちょっとだけ時間が取れます。
 
夏休みを全く消化していないので、頑張って休もうと思っているのですが、週末の金曜日が「山の日」となっています。←(今年から?)
 
なかなか、まとめてお休みは取れないようです♪^^;
 
 
さあ、もう身体が限界っぽいです!
 
これからお風呂を沸かしてご飯を食べて、大急ぎでお布団に飛び込みましょう♪(^^)