屋根の瓦があっ!!!


今朝の台風で、我が家の屋根瓦が飛んでおりました!←(うぬぬ・・・)

また雨が降って来たら大変なので、大急ぎで職人さんを呼んで速攻で直して貰いました。

もう、本当に台風&災害はこりごりです♪^^;
 

ようやっと、ジメジメした部屋の湿気が無くなってきました。

傘を持たずにクルマを降りるのも久し振りです。

しばらくは雨の降らない日が続いてくれそうなので、ちょっと嬉しいかもです♪(^^)
 

さすがに、夜中ずっと災害メールが鳴り響いていたので、もう眠たくて仕方ありません。

職場で徹夜をした方もいたので(汗)、明け方に職場に向かった朔朔はまだ幸せです♪^^;

今夜は、まずはお風呂に入って、速攻でお布団に潜り込もうと思ってます。
 

とにもかくにも、大した被害が無くて良かったです♪(^^)