カツカレーに焼きそばにっ!^^;

 

朝からガツンっ!とお仕事をしてました。

そして、先ほど肉体労働と共に終了です。

とにかく、朝は寒くて昼間は暑くて、そして夜はまた寒いという、月の表と裏側みたいな陽気でした♪(笑)

とにかく疲れたので、いま大急ぎでお風呂を沸かしてます♪

 

お昼ご飯は、2人の上司がそれぞれ奢ってくれました。

そう、2人がそれぞれにお昼ご飯を奢ってくれたのです。←(うんっ?)

最初の差し入れが「カツカレー弁当」で、その次が「大盛り焼きそば」です。

さらに、豚汁も付けてくれたので、そらもうお腹いっぱいになってしまい、午後は眠たくて死にそうでした!(爆)

とにもかくにも、ごちそうさまでした♪(^^)

 

さて、もう少しでお風呂が沸きます。

さすがにお休みが無さ過ぎるので、せめて早く眠って身体を労わってあげましょう。

 

ああっ・・・

早く、お休みが欲しいなあっ♪^^;