大雨の3連休です。

台風18号の影響で、せっかくの秋の3連休は大雨になりそうです♪^^;
 
我が家の台風対策は終ったので安心なのですが・・・
 
職場からの災害呼び出しがいつ来るかと、ドキドキしながら帰宅しております。
 
どこにも被害が無い事を願いつつ、今夜も美味しい夕飯で楽しみましょう♪(^^)
 
 
明日は休日出勤しようか、それとも止めちゃおうか悩んでいます。
 
どこかでやらなければならないのですが、もしかしたら職場からの呼び出しがあるかも知れないので、待機している時間で資料を作っちゃえば良いかなとも考えてます♪←(一石二鳥?)
 
結論は明日の朝にして、一応出勤の準備だけしておきましょう。
 
 
とにもかくにも、楽しい3連休の始まりでっす♪(^^)