雨漏り三昧っ!^^;

 

職場の管理棟と、工場の構内にあるプレハブ棟が雨漏りしてました。

いつもなら、「来週になったら業者さん呼ぶよ~っ!」となるのですが、如何せん台風14号が迫っているので、大急ぎでブルーシートを張りました。

我が社って、本当に貧乏なんだなあと思いながら(汗)、プレハブの天井に上って必死に紐で縛ってました♪^^;

月曜日になって、ブルーシートが吹き飛んでいない事を祈り倒してます。

 

 

雨でびしょびしょになりながら作業をしていたので、かなり寒気がしてます。

熱いお風呂で風邪を防ぎつつ、職場から台風の呼び出しに備えましょう。

 

 

今週も、めっさ濃かったです・・・

台風が接近してはおりますが、ほぼ一か月振りのお休みなので、まずはバッタリと眠ろうと思います。

 

朔朔の睡眠不足解消のために、もっともっと台風が逸れてくれる事を願います♪(^^)