ずっと続いてた♪


職場の目の前にあるウォーキングコース(勝手に命名してる)が、交差点の先を過ぎてもずっと続いている事が判明しました。

松と桜と川に囲まれた遊歩道なので、グーグルマップでは道なのかそうで無いのか判断がつかなかったのです♪^^;

おそらく、いま歩いている距離の倍くらいはある雰囲気です。

そうなると、お昼休みが終わっても帰って来れないので(汗)、新しいコースは休日用にしようかなと・・・

次は、これからの梅雨の季節でも歩けるようなコースを探しましょう。

こんなにも、歩くのが楽しくなってしまうとは思いませんでした♪(笑)
 

朝から降り続いていた大雨が、ようやっと止んでくれました。

今年も、災害が目白押し(汗)になるんじゃないか?というような、そんな不安な気持ちにさせてしまう雨でした。

これから梅雨の季節になっても、なにとぞ災害が無い事を祈り倒します。
 

さて、明日は別の場所で会議です。

朔朔が司会進行を行わなければならないので(汗)、今夜中に準備をしてしまって、ゆったりした気持ちでお風呂に入りましょう♪(^^)