アプリがあっちこっちへ!


今年一番の寒さになっているようです。

もっと寝ていようと思ったのですが、寒くて目が覚めてしまいました♪^^;

今期一番の寒さだとかで、畳の下からしんしんと詰めたい空気が上がってきています。

せっかく、風邪の症状が良くなってきたので、今日も無理しないで過したいと思います。
 

スマホをいじって数日が経ちました。

まるで、10年前に書き込みそうな文章です♪^^;

今朝も、少ないメモリーを増やすために四苦八苦しております。

いま、ブラウザを「ドコモ」から「ヤフー」にするため苦心しております。

手のひらに収まるカマボコ板みたいなサイズなのに、詰まっているテクノロジーは凄まじいものです。

時代に乗り遅れないように(もう既に乗り・・・)もう少しいじり倒してみましょう♪(^^)
 

村の駅前では、昨日雨で延期となったイベントが開催されるようです。

お天気が良くて、うずうずと暇を持て余していたら(笑)、歩いて行ってみようかと思います。


まずは、熱いコーヒーを飲んでしっかり食べて、それから活動開始です♪(^^)