背中にカーボンヒーターをっ!


タツでぬくぬくしながら、背中にカーボンヒーターを当ててブログを書いてます♪(^^)

風邪の症状は、今朝になってかなり治まったようです。

風邪というよりは、おそらく疲れから来る症状だったのかなと・・・

調子に乗って悪化させないように、このお休みはゆっくり養生する事に致しましょう。
 

ドン○ホーテで購入したモバイルバッテリーが、ちょっと(かなり)変です。

お菓子を買いに行って、レジの横の平台に「500円」というプライスで山のようになっていたのでつい買ってしまいました。

容量もメーカー名も不明という、なんとも怪しい製品なのですが、充電してみて全てが分かりました・・・

あまりにも容量が少な過ぎて、スマホの充電には不向きだという事がっ!(爆)

朔朔の激古スマホ(容量1,230ミリアンペア)ですら、半分も充電出来ないのですもの・・・

いま、スマホの充電以外に使える用途を必死に考えておりまする。

今度は、ちゃんとしたモバイルバッテリーを購入しましょう。←(火災も怖いから・・・)

 
暖かくて快適で、なかなかコタツから出られません・・・

だんだん、自分が猫になってゆくような?

今日は、ずっとこんな調子で一日が過ぎてゆく予感でいっぱいです♪(笑)