3℃ですってっ!


今期、一番の寒さになりました。

もっともっと寒い地域もあるのでしょうけれど、何年に一度しか雪が降らない関東地方の海べりでは、この気温でも厳しいです♪^^;

明日も寒いそうなので、厚着で出勤する事に致しましょう。

普段、なかなか空調を効かさない朔朔の職場ですが、さすがに今日は暖房が入りました♪(笑)

室内が乾燥して喉の痛みが心配ですが、ちびちびとコーヒーで喉を湿らせながらお仕事をしようかと思います。
 

あと2日間を頑張ったら、また嬉しい祝日です♪(^^)

雨との予報ですが、出来れば散歩(ウォーキング)をしたいなと・・・

体調管理のために、通勤以外にも歩いているのです。

左膝の具合をみながら、ゆっくりと長い時間を歩こうかなと思ってます。

帰宅して、その分余計に食べちゃうのがアレですが(笑)、ぐっすり眠れるので良しとしております。

めっさ寒くなっているので、無理をしないで頑張りましょう♪(^^)
 

今日は、少し早く帰って来れました。←(もう夕飯済みっ♪)

という事で、早めにお風呂に入って、早めにお布団に潜り込んで、BSTBSの「酒場放浪記」を観ながらぬくぬく眠りましょう♪(^^)