またまた・・球切れだああっ!


かなりな高齢車になっている朔朔のワゴンRちゃんに、またまた球切れのトラブルが起きてます。

今度は、室内灯(ルームランプ)が全滅です♪^^;

12年目で初めての球切れなので、かなり長寿命なランプなのでしょうけど・・・

さすがにこのままでは不便なので、時間を作って近くのホームセンターでランプを買って、その場で取り付けちゃいましょう。
 

さて、明日を頑張れば、また楽しいお休みとなります。

インフルエンザも何とか遠ざけて、体調維持に努めているので週末はウロウロ出来そうです。

今夜も塩水うがいをしつこくやって、部屋を加湿器で湿気ぶわんぶわんにして、早めにお布団にもぐりこみましょう♪(^^)