柔軟とはいえないかな?


あれほど大騒ぎをしていた(汗)背中の炎症も、だいぶ良くなってきました。

無意識のうちに痛みを庇っていた患部も、どんどんと痛み出してはすっと痛みが消えてゆく事の繰り返しで、どんどんと快方に向かっているみたいです。

これからも、こんな調子で治っていってくれる事を願ってます。
 

背中の炎症を起こさせないように、その部分だけに特化した柔軟を行ってます。

身体のスジを伸ばす体操ではないので、ある意味柔軟とは呼べないのかも知れません♪^^;

うまく言えませんが、炎症を起こしている部分を伸ばすのではなく、ねじるような体操です。←(ほんとに上手に説明できない・・・)

低周波治療器も湿布薬も要らないので、いつでもどこでもグリグリねじっては呻いておりますが、これで症状が緩和されるなら万々歳です♪(^^)

だいぶ浮かれて書いてますが(笑)、体調が良くなっているのが嬉しいので、お許し下さりませね♪^^;
 

さて、今日も朝から寒い陽気です。

熱いコーヒーを飲んでひと息ついたら、ゆるゆると一日をスタートさせましょう♪(^^)