オイル交換だわな・・・


ワゴンRちゃんのオイル交換も、とっくに時期が過ぎています。

この流れでいくと、今日あたりオー○バックスでオイル交換となるのでしょうけれど、昨日の疲れがどっさり残っているので、きっぱり外出したくないのです♪(爆)

まだ、夏休みがたっぷり残っているので、お店が空いている平日の午後にしようかと・・・

古いクルマなので、せめてメンテはちゃんとしてあげましょう。
 

ふたたび、オムロン低周波治療器のお世話になってます♪^^;

病院に行けば治りも早いのでしょうけれど、昨日の疲れがどっさり残っているので、きっぱり外出したくないのです♪(笑)

今日は、日がな一日ゆるゆると過ごして、背中と腰の痛みを治していようかなと思います。

もしも、心技体が充実していたら、サッカーの応援をしたいと思っていますが・・・

それは、夜中になってからじっくり自分と相談しましょう。
 

さて、今日も熱いコーヒーを飲んだら、ゆるゆる痛ててっ!の一日が始まりまっす♪(^^)