オイル交換と逆走と?

 

実は、さっきまで寝てました・・・

といっても病気ではなく(汗)、疲れがどっと出てしまい気が付いたら寝ちゃっていたのです♪^^;

おかげさまで、ちょっと身体が楽になりました。

 

昼間、ちょうどクルマに乗っていたので、ついでにオイル交換をしてしまいました。

帰宅して、ガレージのシャッターを開けようとクルマを左側に寄せていたら、一方通行を逆走して来る軽自動車がいます。

狭い道なので、一台逆走して来るとまったく身動きがとれません。

誰が運転しているんだろうと思ってみていると、なんとお隣さんでした♪(爆)

道に迷って、他村ナンバーのクルマが逆走して来る事はありましたが・・・

向こうにとっても「お隣さんに見られたっ!」と思っている筈なので、是非とも逆走は止めて下さりませっ!^^;

 

さて、明日は日曜出勤(当番制)です。

雨は降らない予報なので、自転車でゆるゆる走って行こうと思います。

 

何事もない、穏やかな一日になりますように♪(^^)