いつもの恒例の・・・


毎週土曜日に、こっそりと出勤している恒例行事(笑)も、今回はありません。

さすがに、8月は関連会社も忙しくないようで、朔朔も資料作りがひと段落です。

これからお盆過ぎまでは、比較的時間が自由になるので、予定に追い詰められる事はなさそうです。

あとは、この馬鹿みたいな暑さを凌いで、毎日を過ごす算段を考えなければです。

まずは、エアコン(苦手だけど・・・)、とスイカとトウモロコシで乗り切ろうかと。


昨日、8キロ超えのスイカを買い込んできたので、暫くは暑さに勝てそうな気がします。

あまり冷たくしないで、たくさん食べて「しあわせ~!」を感じましょう♪
 

今日も、ものすんごく暑くなる予報です。

なるべく外出はしないで、部屋の中でごろごろゆるゆると過ごしましょう♪(^^)