とりあえず・・バンザイっ!


サッカーは負けましたけれど、決勝に進むことが出来ました♪(^^)

後半に点を取られてからは、キッチンの小さなテレビで、コロンビアVSセネガル戦も見守っておりました。←(夜中に忙しいったら・・・)

本当にギリギリで決勝に進めましたが、これでまた寝不足な夜が続く事になりそうです。←(ベルギーにも勝つ予定でしっ!)
 

眠たい目玉をこすりながら、今日は3ケ所の警察署を回ってきました。

順番で巡って来る会議の当番になっているので、案内文を作ってグルグル回ってきました。

都会は警察署の距離が近いのでしょうけれど、朔朔の潜む地域で、一番遠い警察署まで25キロメートル以上あります。

3警察署を回るのに、半日では終わらないのがかなり大変です。

逆に、会議のために、こちらまでやって来るのも大変でしょうねえ?

交番がたくさんある理由が、ちょっとわかった気がします♪^^;
 

さて、ようやっと週末になってくれました。

暑いので何かをする気はありませんが(汗)、せめてクルマのオイル交換をして貰おうかと思ってます。

あとは、撮り溜まっている(つまり全然観てない・・・)「出川哲郎の充電させて貰えませんか」を一生懸命みようかなと。


地震に警戒をしながらも、楽しくのんびりなお休みに致しましょう♪(^^)