さすがに無理だわさっ♪^^;


サッカーワールドカップ決勝「ベルギー戦」の応援は、さすがに無理そうです。

午前3時キックオフなので、超超超早起きをすれば可能でしょうけれど、今週も会議やら打ち合わせがぎっしりと詰まっているので、社会人として(汗)それはどうかなと♪^^;

でも、今夜はいつもよりも、2時間くらい早く寝るつもりでいます。←(諦めてないやん・・・)

勝敗を現在進行形で知るか、それとも朝のスポーツニュースで知るか・・・

出来る事なら、タイムリーに応援したいかもです♪(^^)
 

さて、今夜はいつもよりも早めに事が進んでおります。

夜9時にお布団に入れば、1,2,3・・6時間きっちりと睡眠時間が・・・

いやいや、そんなきっちりとした計算を朔朔が出来る筈はありません♪(爆)

夜のスポーツニュースで盛り上がって、気が付いたら朝だったというオチが付きそうですもの♪(笑)

とにもかくにも、がんばれっ!・・にっぽんっ!でっす♪
 

さてさて、タイムリーに応援出来るかはわかりませんが、まずは早めにお風呂に入ってしまいましょう♪(^^)