身体にカビが生えそう・・・

イメージ 1
ここ数日、お風呂の脱衣場みたいな湿度がずっと続いてます。

こんなのが続くと、昔に痛めた身体のあちこちが悲鳴を挙げてしまいます。

早く、爽やかな夏空になってくれる事を、痛んだ関節と友に、心より願っております。←(バイク&スキーであちこち・・・)
 

最近、クルマでの出張が多かったので、100均ショップで買った(笑)、空気で膨らませるランバーサポートが「ぷしゅっ!」と逝ってしまいました♪^^;

お安い上にかさばらないので、クルマでの出張には重宝していたのですが・・・

とりあえず、ワゴンRちゃんに積んであるもので間に合わせておりますが、これもかなり怪しい雰囲気です。←(もう少しで・・ぷしゅっ?)

何か外出する用事が出来たら、ついでに買ってこようかと思います。
 

家のあちこちに置いてある温湿度計は、27.7℃:77%を指してます!←(午前5時現在♪)

いまピコピコ叩いているパソコンって、湿気に対して大丈夫なのかとっても不安になります。

身体もパソコンも若くないので(爆)、なるべく大切に扱ってあげましょう♪(笑)


さて、まだものすんごく早いので、もうちょっとだけお布団に潜り込んじゃおうかと・・・

美味しいコーヒーは、もう少しだけおあずけでっす♪←(やっぱりまだ眠たいかも?