ファ○リーズの匂いもきついっ♪^^;

イメージ 1
金融機関で書類の書き換えを行った際に、タオルとクルマの消臭剤を貰いました。

何故に消臭剤?と思いましたが、コマーシャルでもやっている商品なので、愛車にくっつけてみました。

結果は、匂いレベルを最小にしても、かなりな(良い意味で)きつい匂いでした♪^^;

普段は、竹炭系の消臭剤と小さな俵の中に本物の炭が入っている物を使っているので、朔朔の鼻がびっくりしてしまったようです。

いま、そのファブ○ーズは、後輩君のワゴン車で良い匂いを発生させております。

微香の○ァブリーズもあるみたいなので、今度はそちらを使ってみようかなと思います♪
 
 
週の始めから、お仕事が思いっきりバタバタしております。

暑さも相変わらずなので、まずは体調管理をバッチリ(死語?)にして、今週を乗り切りましょう♪(^^)