インフルふるふるっ!

 

今日は、インフルエンザが大流行している本部事業所へ行ってきました。

本当は行きたくなかったのですが(爆)、庶務担当がインフルエンザになってしまったため、何度も往復してしまいました。

この本部事業所は、2年前にも150名以上がインフルエンザにかかってしまい、リアルパンデミック状態になってしまったため、出来る事なら行かずに済ませたいのです。

朔朔の職場に戻って、速攻でうがい&手洗いをしたのは言うまでもありません。

まずは、しっかりと体調を整えて、インフルエンザの現場に近づかないように工夫しましょう♪^^;

 

今年中に、ガレージのシャッターの修理が行われる事になりました。

あくまでも予定らしいのですが、それでも嬉しいものです♪

これで、真冬の大雨&大風でも快適に通勤する事が出来ます。

なるべく早くに修理に来ておくれ~っ!(^^)

 

今夜も寒いです。

熱いお風呂と甘いお菓子で、身体と心を癒してあげましょう♪(^^)