天気も気分も・・どよどよんです。


風邪はすっかり良くなりましたが、台風という「風繋がり」の厄介者がやって来ます。

職場からの呼び出しがあっても大丈夫なように、しっかりと準備はしてあるけれど、もうこれで何度同じ事をしたかです♪^^;

今回の呼び出し当番は、事前にキャンプ用の簡易ベッドを持ち込んでいるので、職場で一泊する気満々です。

朔朔も、事前に着替え&カップ麺を職場に持ち込もうかと。

せっかく休日出勤をしなくても良いと思ったら、結局台風対策で職場には行く事になります♪^^;

みんなの分のカップ麺も用意して、結局「大丈夫だったね♪」と言いながら食べられる事を願ってます。
 

いい加減うんざりな台風ですが、やって来ちゃうものは仕方ありません。


なるべく、被害が少なくなってくれる事を祈りつつ、この週末を乗り切りましょう♪^^;