寒過ぎて腰痛が・・・

 

朔朔の職場は、外気温が高いと自動的にエアコンの温度が低くなるようです。

いつも寒いけれど、今日は異常に寒過ぎました。

上着(フリース)はロッカーに用意しているけれど、さすがにズボンはありません。

いま、酷い腰痛と左足の痺れに難儀しております。

早く治らないかな?とストレッチをしてますが、痺れの方がちょっと深刻かもです。

ふう・・・

明日が代休で、本当に良かったです。

 

 

27日(火曜日)に、台風がやってきそうです。

台風のスピードにもよるけれど、おそらく明け方くらいに職場から呼び出しが来るかもです。

また、雨合羽&長靴&防水バッグの完全防備で、非常食のカップ麺をすすっている光景が目に浮かびます♪^^;

なるべく、どこにも被害が出ない事を祈ります。

 

さて、明日は今日の出勤の代休です。

とりあえず、台風の呼び出しの事は忘れて(汗)、ゆっくりのんびりと過ごしましょう♪(^^)